可愛いわん(*^_^*)

Category : いろいろなもの
実は昨日、とっても可愛い洋服が届いてんね。
あっという間に売り切れちゃう大人気のお店のパーカーをなんとかポチっと出来てんよヽ(*´з`*)ノ

届いて早速開けたら、とても可愛くXmasのラッピングをしてくださってて。
だから張り切って撮ってんよ。
そんでもって小春にモデルをお願いして可愛い~~写真も撮ってんよ。

…なのに…

メモリーカードを入れるん忘れててん…
めっちゃショックでショックでショックで。
後で撮り直してんけど、可愛いラッピングは再現できず(><)シマッタ~

ではそんなアクシデント?がありましたが(笑)
お洋服とプレゼントのおもちゃで~す(*´∀`*)

CIMG3441.jpg

CIMG3442.jpg

オットも「おっ、ええやん~」って言ってるんよ。
生地は柔らかくってちょっと伸縮性もあって着せやすいです。
うっほっほ~
めっちゃ気に入っちゃったわんヽ(*´з`*)ノ

小春さんにはお食事中のところ、撮らせていただきました(笑)

CIMG3444.jpg

CIMG3447.jpg

(´∀`*)ウフフ 可愛い~可愛い~よ~ 親バカですけど~

CIMG3449.jpg

あははは~
まぁ美味しく食べてくれてんからええけど~(笑)

CIMG3453.jpg

今回もとってもとっても気に入っちゃいました。
素敵なお洋服をありがとうございました(*´∀`*)

Comment

No title

わ♪大人可愛い〜
やっぱり小春ちゃん、蛍光色よりこっちの方が似合うわ♡

お顔の傷、ちょっと広がったのかしら?
色は薄くなったように見えるけど…

Saoeko 様

うふふふ~(´∀`*)
大人可愛いパーカーを購入できて本当に嬉しいの~。
冷え込む日のパジャマとしてだから蛍光色もええかぁって
思ったんだけど、夜に派手なピンク&黄色は老眼にはキツかったわぁ(笑)
それに水玉つなぎと同じサイズなんだけど
生地の加減なのかちょっと大きくって後ろ足がすぐ脱げちゃって
その脱げた部分に後ろ足が引っかかって危ないねんね(ーー;)
なんせ習慣性膝蓋骨内方脱臼を抱えてるから余計に心配で…。
だから水玉つなぎは今後も登場するけど、
蛍光色つなぎはまたそっと小春用棚に収納されることになりました(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ