その後 2

今日は穏やかないいお天気です。
小春も気持ちよさそうにずっと日向ぼっこをしてるんよ。
窓際の一番日が当たる場所で寝てて、暑くなったらこうしてクールダウン。

CIMG3469.jpg

ちゃ~んと考えてる小春でした(*´∀`*)

※※※

実はさっきお昼ご飯をあげてて気づいてん!
アカラス症でハゲてる部分が確かに目の周りにまで広がってるんやけど、
一番最初にハゲたところにうっすらと毛が生えてきててん~ヽ(*´з`*)ノ
めっちゃ大きく載せたいところやけど(笑)
やっぱり痛々しい姿やから 『続きを読む』 に毛が生えてきた記録として小さく載せますね。
苦手な方や見たくない方はどうぞスルーしてくださいませ。



CIMG3468_20141223132927312.jpg

小さくって分かりづらいですが、赤毛がヒョロヒョロ~って出てきました!

Tag:アカラス症(ニキビダニ症)  comment:4 

Comment

獏オカン URL|No title
#- 2014.12.24 Wed05:44
おはようございます。
よかったね~。
お薬のお陰、それともオイルのお陰ですか?
とにかくこれからどんどん治っていくといいですね。
でも小春ちゃんはちゃんと日光浴して偉いね。
うちの御曹子は日の光を浴びるよりは、ストーブの前で一身に
温風を受けています(笑)
お陰で人間のほうが寒い。
お日様で元気を一杯もらって、小春ちゃんもよくなるといいですね。
Saoeko URL|No title
#- 2014.12.24 Wed10:32
そっか〜やっぱり毛が生えてたんだ〜
なんか色が薄くなったように見えてたんだ(^^)
ニキビダニはもともとみんなにいるもんだし、
とにかくダニが増えない環境を作って、ダニを減らすしかないんだもんね。
あとは、皮膚を丈夫にね♪
小春巻き URL|獏オカン 様
#- 2014.12.24 Wed19:01
小春のことを心配してくださって本当にありがとうございます!
少しずつ良い方向に向かってくれてると信じたいっ(笑)

獏くんはお山で雪の中元気に駆け回ったり、お友達ワンコさんと
遊んだりしてて楽しそうですねぇ~。
やっぱり雪の中は身体が冷えちゃうのかなぁ。
だから温風LOVEになっちゃうのかしら?
獏くんに温風独り占めされて寒さを我慢されてるなんて
獏オカンさんはお優しいですねぇ~。
私は小春に「ちょっとごめんよ~」っていって横に座っちゃいます(笑)
小春巻き URL|Saoeko 様
#- 2014.12.24 Wed19:09
本当にうっすらなんだけどね(笑)
でも広がってるのは広がってて、足のところも赤くなってしまってます。
だから免疫力アップ作戦続行中です!
オイルのことは次に病院に行った時に先生にたずねてみようと思ってます。
先生の専門外のことかもしれないので判断してもらえるかわからないけど。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ