明けましておめでとうございます

Category : まいにちのできごと
CIMG3643.jpg

当の~んびりブログにご訪問くださる皆様
あけましておめでとうございます(^^♪

いつもどおりの日々がずっとずっと続きますように

小春のこんなほっこりする顔を見ているとそう願わずにはいられません。
いろんな病と上手に付き合いながら、現状維持…いえいえ、より良い方向に
進むように出来ることを1つ1つやっていきたいと思います。
今年1年家族みんな笑顔で無事に過ごせますように。

愛おしさが益々増して、可愛くってしょうがない小春の日々を
これからもブログにぼちぼち綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※※※

年末年始、美味しいものをたくさん食べてる小春さん(笑)
大きなクッキーも何のその~。
頭からがぶっといきまっせヽ(*´з`*)ノ

 CIMG3633.jpg

CIMG3634.jpg

小春用に餅なしお雑煮。

CIMG3666.jpg

「待て」って言っててんけど、小春の真後ろにファンヒーターがあったから
「熱くなるからこっちに来ぃ」って言ってお尻をちょっと動かしたら。

CIMG3670.jpg

ちゃっかりお雑煮を食べ始めてしもたぁ(^O^)
ウマウマ美味しそうに食べてるし、まぁええかぁ~(笑)

※※※

今年のおせちです。
苦手なものは入ってへんから毎年なぁんにも代わり映えせぇへんけど(^_^;)
でもねぇねが初めて黒豆をたいてくれました。
ちょびっとシワがよったんもあったけど上手にふっくら出来てんよ。

※我が家は12/31の晩ご飯に年越し蕎麦とおせちを食べ始めます(笑)
CIMG3648.jpg

ねぇね作:黒豆 田作り 栗きんとん
私作:お煮しめ 里芋の炊いたん 高野豆腐 紅白なます 

お漬物が大好きなねぇねのために今年は色々買いました~。
(千枚漬け べったら漬 赤カブ 野沢菜漬け しば漬け)
お口直しにお漬物ってええわぁ。
これは来年以降も続けよっと。

家族みんなで美味しいお酒とおせちをいただいて
新しい年を迎えられました。
ほんま幸せです(*´∀`*)

Comment

おめでとう~

おめでとうございます。
小春ちゃん、おめでとう。
美味しそうなクッキー頭からガブリですかぁ(笑)
大好きなクッキーだったのね。
お鼻の毛もどんどん復活して、また可愛いお顔が見れますね。(このままでも十分可愛いですよ)
今年もほんわか楽しませていただきますので、よろしくお願いいたします。
小春ちゃん一家が今年も素敵な年でありますように。

あけましておめでとうございます

小春ちゃんが今年も穏やかにすごせますように・・・

お嬢さんがいるといいですね
しっかり分担してくれて
うらやましい

でも私は全然手伝わなかったから
やはりねぇねがいい子なんだわ

小春巻きさんのホンワカしたブログ今年も楽しみにしていますね~

獏オカン 様

獏オカンさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ついつい小春が喜ぶもんだからおやつを奮発してしまいます(笑)
心なしか抱っこするとずっしり重さが…(ーー;)
鼻の毛も少しずつ復活してるので春には生え揃うかしら~(^O^)

獏くん一家も素敵な思い出がてんこ盛りの1年でありますように。
かっこいい獏くんの姿をブログで拝見できることを楽しみにしてますね~。

まっちゃん 様

まっちゃんさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私もお手伝いってほとんどしなかったけど、
ねぇねが料理好きに育ってくれて本当に助かります(笑)
あとどれくらい一緒にいられるのかわかりませんが、
独り立ちするまではいっぱい手伝ってもらいまぁす。

いつも小春を応援してくださってありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ