必然やわぁ

Category : まいにちのできごと
今日は朝から雨が降ってる…。
でも朝の散歩はギリギリセーフで濡れずにすんでんよ。
よかったわぁ。

さてさて、豪華なおやつセットのプレゼントをもらった小春さん。
毎日毎日美味しいおやつをしこたま食べてウッホウホ~(笑)

私がいろんな種類のおやつの中から今日はどれにしよっかなぁって選ぶのも
楽しみの1つやから、ジャーキー系とクッキー系に分けて密閉容器に詰め合わせて
冷蔵庫で保存してるねんね。

CIMG3757.jpg

せやけど結構なくなってきたなぁ~。
年末におまけでいただいたのも一緒に入れてたんやけどなぁ。

CIMG3761.jpg

と、こんなふうにキラキラ期待いっぱいで待ってるし、
いっぱいあるから気も大きくなって余計めにあげてしもたしなぁ(^^;

     CIMG3766.jpg

ねぇねからもこうしてたまにヨーグルトをちょぴっともらったりも(笑)
そんなこんなで必然的にずしっと腰に来る重量になってるんやねぇ。

まっ、やせ細ってた頃よりもずっと元気があるんやもんね、えっかぁ~(^O^)

Comment

そうだよ!
人間だって熟年になったら痩せ型の人より、ポッチャリ型の人の方が若くいられるって言うんだから、
きっとワンコだってそうよ〜*\(^o^)/*
えこはポッチャリし過ぎかもだけどね(笑)

Saoeko 様

そうよねぇ~(笑)
病院の先生は8kgを超えると渋い顔になるけど、
でも明らかに今の方が元気ええねんよ(^^♪
だから気にしなぁい~
まぁ、先生は太りすぎて別の病気になるとあかんからって
思ってくれてるんやと思うけどねぇ(^O^)
その時その時の小春の状態をしっかり見て
いい状態を保てるように頑張りまぁす。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ