こいつぁ春から縁起がいいねぇ

Category : いろいろなもの
じゃん!

CIMG3774.jpg

えこ's きっちん》さんで購入したもの(右)と《柴えこファミリー 愛情いっぱい物語》の
プレゼント企画で見事当選した『2015年版柴えこカレンダー』(左)ですっ

実は《えこ's きっちん》さんでカレンダーをいち早く(笑)購入してたのですが、
プレゼント企画をされたので、欲張りんこですが応募してんね(^^♪
で、なんと紅ちゃんが当ててくれてんよ~ヽ(*´з`*)ノアリガト~
せっかくなので2つ並べて写真を撮りたかったので待っててんよ。

んふふふふふふ~
全部違うお写真だからめっちゃ嬉しいわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
プレゼント企画の方には勇太くんや紅(くれない)ちゃんも一緒に写ってるんよ~。

CIMG3778.jpg

そっかぁ(笑)
また大好きなSaoさんや4柴娘ちゃんに会えるとええねぇ(*´∀`*)

Saoekoさん 無事届きましたよん。
毎日可愛い柴えこファミリーのみんなに見つめられて癒されますね~
本当にありがとうございました!

Comment

気に入ってもらえたかしら〜?
写真がいっぱいある月と、あまりない月があるから、本当に困っちゃうわ(^_^;)
また今年も1月の写真で悩みそうよ〜
全く撮ってないもの。
どこか素敵な場所へお出かけしなきゃね!
小春ちゃん、ニオイわかったの?
今度、えこたちのニオイを付けた何かを送ってみようかしら〜(^^)

Saoeko 様

どの写真も可愛くってついニンマリしてしまうわぁ。
毎月本当に楽しみなのよ~。
今年はその楽しみが×2でしょっ
めっちゃ幸せです(^^♪

えこちゃんたちのニオイ付きだなんて、
喜びすぎて大変やろなぁ(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ