頑張り屋さん

Category : まいにちのできごと
このところ、オットが不調です(^_^;
左足に激痛が走るらしく、寝ても座っても痛いんだって…。
仕事は休めないのでなかなか病院にかかれません。

いつもはオットが行ってくれていた小春の朝散歩も私が行ってます。
幸いなことに寒くなり始めてから水を飲む量がかなり減ったので、
お漏らしを全くしなくなりました。
朝は9時くらいまで余裕で待っていてくれるので助かってます。

今日は9時過ぎにお散歩へGO~。
この時間でもやっぱり寒いわぁ((´д`))

CIMG3918.jpg

小春もジャケットの下にもう1枚着せてるのにブルブル震えてるんよ…。
まぁ、歩いてるうちに体もあったまって大丈夫になると思うねんけど。

白内障でほぼ見えてない小春やけど。
グレーチングの手前で「ピョン」って声かけすると、
ちゃんと確かめてこうして飛ぶんよ(^^♪

CIMG3921.jpg

たまに声かけのタイミングを誤ると、ズボっと穴にはまったり…。
バッチリ息を合わせられるように私が頑張らんと!

CIMG3923.jpg

まぁ、ちょっとくらい足がはまっても全く気にする様子もなく、
こうしてキラキラビームを発射しておねだりするねんよ(笑)

お散歩道の脇にスイセンが咲き始めてたから、一緒に撮るべと
小春さんにモデルをお願いしたところ…

CIMG3925.jpg

かな~~~り頑張ってもらってんけど…

CIMG3927.jpg

しょぼい感じにしか撮れへんかった…(´;ω;`)
ご…ごめんよ…(><)

気を取り直して、久しぶりに階段なんぞに挑戦~。
この階段は結構急やけど大丈夫(^O^)

CIMG3931.jpg

足取り軽く最後まで登ってくれてんよ。
一番上についたら、溝があることもちゃぁ~んと知ってるねんよ。
でも一応「溝やで」って声かけするねん。

CIMG3934.jpg

うん。えらいでっ。
こうしていろんな障害物?を見事クリア出来る小春さん。
元気でっせ(笑)

CIMG3928.jpg

もちろんしっかりおやつを進呈しましたよん~。

Comment

こんばんは♪

ご主人心配ね
早く病院へ行かなくっちゃ

小春ちゃんは頑張ってお散歩してるね~
障害物の時は小春巻きさんが声かけるのね

うちもいつもお散歩の最初は震えています
早くあったかい春が来てほしいですね

まっちゃん 様

オットの心配までしていただきごめんなさい~(^_^;
その後、整体に行きなんとか暮らしております(笑)
どうやら腰痛を放置してたツケが足にきたそうで…。
私が早く病院に行けば?といっても聞く耳持たず。
先生にも「もっと早い段階できてもらってたらもっと軽くで
すんだのに」と言われてしまいました~。

るなららちゃんもあったかくしてお散歩頑張ろうね!
小春はまた新たなあったか服をポチっとしちゃったわ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ