その後 5

Category : アカラス症(ニキビダニ症)
今日はちょっと久しぶりの病院の日。
小春だけだったのですぐに診察室へ~。

いつものコースだけなのであっという間に終了。
アカラス症でハゲた部分は随分毛も生えてきたのですが、
やっぱり完治にはまだまだかかりそう(^_^;

習慣性膝蓋骨内方脱臼はちょっとズレが大きくなっていたので
先生がキュッと元の位置に戻してくれました。

肥満細胞腫は良くも悪くもなく。

耳がちょっと臭うような気がしたので診てもらったけど、
気にすることはないそうで。

本日の体重 8.4kg 
お薬はいつものとおり。

保護猫くんはすっかり子猫から若猫に成長してました。
先生や助手さんにはすっかり慣れて甘えたり大人しく抱っこされてるのですが、
その他の人はダメみたい(><)
先生はその猫さんを迎えてくれる家族は猫のことを十分理解してる家族じゃないと
むつかしいやろなぁって言っててんよ。
どうやらこのまま病院の看板猫さんになりそうやねぇ(笑)
だって先生ったらめっちゃ可愛がってはるねんもん~。

CIMG3963.jpg

ホンマやねぇ(笑)



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ