コハルしてますかぁ?

Category : まいにちのできごと
午前中は穏やかに晴れ渡りとても気持ちよかったので窓全開でお掃除タイム。
当然小春はせっせと見回りして警戒してくれてます(笑)

近所で工事をしていたり、廃品回収の車が行き来したりと
大型の車がいつも以上に我が家の前を通っててんね。
その度に小春は「ワンワン」と番犬モード。
窓が開いてるからその声が響き渡ってましたよん(笑)
近所の方は知らん車が通ったり知らん人がいてるのがよくわかるから
小春の番犬ぶりを褒めてくれるんですよ。
小さい頃から無駄ぼえはしなかった小春ですからご近所の信頼度もかなりのもんです(笑)
これからもご近所の安全をしっかり守っていこうね~(^^♪

CIMG3969.jpg

はい(^O^)
もちろんお手当ははずみまっせ~。


Comment

No title

小春姉さん、お顔の毛がだいぶ生えて、べっぴんさんに戻ったね♪
暖かくなるのはもう少し先だけど、『裏ボア』仕様で冷えないようにしてね^m^

No title

小春ちゃん お顔の傷も良くなったね~
うんうん、べっぴんさんに戻ってる

うちも警備にうるさいですょ
2ワンで吠えるもんだから
ちっちゃくてもうるさ~いってね

にゅうこ 様

にゅうこさん ありがと~(^^♪
小春はキャミソールに裏ボアってな感じだから
あまりあったかくはないみたい?(笑)
でもないよりはマシよねっ
春が待ち遠しいです(^O^)

まっちゃん 様

まっちゃんさん ありがと~(^ω^)
毛は生えてきてくれてるけれど、やっぱりまだ元通りとは
いかないみたいです(^_^;
でも焦らず完治を目指しまぁす!

可愛いるなららちゃんもしっかりおうちを守ってるのね~。
やっぱりワンコがいるって安心ですよね(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ