パソコン不調 & あったかもの

Category : いろいろなもの
  CIMG3985.jpg

…(´;ω;`)
年末頃からパソコンが突然なんの前触れもなくプゥゥンって切れちゃうんです。
どうやらACアダプタのコードがダメになってるみたい。
騙しだまし使っててんけれど、「ひぃ~ 切れた~ヽ(;▽;)ノ」っていう
悲痛な叫び声が頻繁になってきたのでやっと新しいのを注文(笑)

CIMG3983.jpg

うん、結構粘ってたよね…(ーー;)

※※※

CIMG3975.jpg

ご存知ずっと真夏毛のままの小春さん…(^^;
暖かいコートは昨シーズン購入したんだけど、
今シーズンは後ろ足~お尻もカバーしてるタイプを新たに投入~(笑)

CIMG3977.jpg

廃番の商品なので30%OFFで買えました。
でも注文してから別のところで更にお安くなってるのを発見…。
よく探さないとアカンねぇ。

同じようなオーバーオールのNEWタイプはとても柔らかいマイクロフリース使用とあったので
どちらにしようかと随分悩んだんやけど、
防水性は低く雨や雪が降ってくると染み込んでしまうって説明にあったので、
雪の日に着れないとあかんからこちらにしました。

CIMG3982.jpg

大小仕事完全外派やからしゃぁないねぇ(^ω^)
ぬくぬくのん着てがんばって散歩行こなっ


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ