快適~(笑)

Category : まいにちのできごと
CIMG4008.jpg

あっという間に新しいACアダプタがやってきました(笑)
まぁなんて快適でサクサクっと作業が進むんでしょ~。
これならもっと早く買い換えたらよかったわ…。

新しいのんはコードとの接続部分が↑のように変わっててんよ。
旧タイプはやっぱりこの部分が弱かったんかな?

※※※

ここ2日程、どうも小春のお腹の調子が良くない…(ーー;)
ピーピーではないけれどゆるいんです。
身体が冷えたのかもと思ったのでフリースのつなぎを着せて保温してます。

CIMG4010.jpg

今日はちょうどお昼ご飯時にお日様が顔を出したので
ここでお昼ご飯を食べてんよ。
ご飯は少し温めてあげましたよん。


CIMG4002.jpg

えこ's きっちんさんのおやつは冷凍しているケーキ類以外ほぼ完食してしまった小春さん…。
こりゃ大変と大急ぎで昨日の夕方に鶏ムネ肉ジャーキーを作ってんよ(笑)

   CIMG3987.jpg

CIMG3997.jpg

しばらくはこれでいけるかな(笑)


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ