おっきなお口でしょ(笑)

Category : まいにちのできごと
このところ曇り空ばっかりで昼間でも冷え込んでたのでずっとつなぎを着用しててんね。
でも今日はピッカーっと晴れてくれたので久しぶりに洋服なしでお昼ご飯です。

CIMG4059.jpg

天日干ししてリフレッシュしよ~な~。
鼻の気になるおハゲちゃんのところは…。

CIMG4061.jpg

これからまた酷くなってしまうのか、それとも良くなってくれるのか。
そうそう、朝はまだ冷え込んでいたのでつなぎを着ています。

CIMG4051.jpg

で、オットが朝ごはんを食べ始めるといつものこの姿(笑)

CIMG4052.jpg

CIMG4056.jpg

もちろん、パンの端っこをちょこっとおすそ分けしてもらってましたよ~。

小春は白内障を患っているので多分ほぼ見えてないと思うねんね。
だからおやつもこうして鼻の前に持っていってあげるねんよ。
ちょっと離れたところやったらどこにあるかわからへんようで焦っちゃうねん…(^^;

CIMG4038.jpg

ねっ。
もうわかってるからめっちゃ嬉しそうな顔してるでしょ~(笑)

CIMG4044.jpg

よしって言うと、こんな大きなお口で美味しそうに食べてくれるんよ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ