ちょこんとね

Category : まいにちのできごと
朝ごはんのあと、毎週食料品を頼んでいるところの注文書を書こうと思って
テーブルに広げてたら…。
小春がやってきたので抱っこしたった~(笑)

    CIMG4066.jpg
      あ…(^_^; 机の上がとっちらかってるのは見ないことにしてくださいね(笑)

ちょこんと私の膝の上にのってる小春の後頭部がめっちゃ可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
何だかこの感じ。懐かしいなぁ。
ねぇねがちっちゃい頃によくこうしてたなぁ~。
一緒にお絵かきしたり、絵本読んだりしたなぁ~。
膝に感じるねぇねの重さって幸せな重さやってんなぁ。
今は小春の幸せな重さやねぇ。

CIMG4079.jpg

しばらくしたら小春ったら眠くなってきたみたいで(笑)
私の左手に顎を乗せてウトウトし始めちゃってんよ。

CIMG4080.jpg

左手がちょびっとしびれたけれど、ホッと癒された時間でしたわん。


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ