姉妹の攻防 その2

Category : まいにちのできごと
外はものすごく寒いけれど、日差しがあるので家の中での日向ぼっこが気持ちええねぇ。
午前中、ねぇねが明日女友達4人で集まって勉強会?をするらしくって
みんなで食べるおやつ(ラスク)を作ってるねんね。
だから香ばしい香りが部屋中に漂ってますのよん(*´∀`*)

そうなると当然このお方がこうなりますわなぁ~

CIMG4138.jpg

時刻はそろそろお昼時やしねぇ(^^;
小春の正確な腹時計はきっと鳴りっぱなしやと思うわぁ(笑)

  CIMG4142.jpg

うん。そうやんねぇ。
でもなぁ、ねぇねのラスクが焼きあがらんと小春のご飯を温められへんねんなぁ…。
だからもうちょっと待っててなぁ。

なんて小春とおしゃべりしてたら、焼き上がりを待つ間暇やからやってきたねぇねが
小春にこんないたずらしててんよ。

CIMG4150.jpg

ぶわっはっはっは~ヾ(*´∀`*)ノ 何犬かわからへんやん~
とか言いながら大笑いしてたら、当の小春は冷めた目をして…。

CIMG4157.jpg

おっ、小春さんっ大人やねぇ(笑)

やっと焼きあがったみたいなので、ではではお待ちかねのお昼ご飯にしましょかねぇ。

CIMG4159.jpg

ほんまええ子に待っててくれてありがと~(*´∀`*)

CIMG4164.jpg

CIMG4167.jpg

…って、可愛い顔台無しやん~(´;ω;`)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ