初めましてなのかな?

今日は穏やかに晴れ渡って気持ちがいいですねぇ~(^^♪
小春も久しぶりに洋服なしで過ごせてるんよ。

CIMG4182.jpg

お昼ご飯も日向ぼっこしながらです。
こんなにお日様ピカピカで暖かかったらなんか気持ちもウキウキしてくるよねぇ~(^O^)
ご飯もいつも以上にすすむぅ~
って、小春はどんな時も美味しくいただけるんだけどねっ(笑)

CIMG4189.jpg

あっという間に完食してしまったから、余韻を楽しんでいるんかな。
こうやってる時ってめっちゃ悪い顔になるよねぇ(笑)

CIMG4193.jpg

なんか企んでそうな口元やし~(笑)

でもお口周りのお手入れが済んでしまったら
「もうないねん…」ってちょっと悲しそうな顔するんよ。

CIMG4200.jpg

で、激甘お母さんはついつい追加してしまいそうになるけど(笑)
でも最近ちょっとヤバイ域になってきたのでここはぐっと堪えて「おしまい」宣言。

小春も雰囲気を察知してあっさり諦めてお昼寝タイム。

CIMG4210_20150216114050427.jpg

空気の読める小春さんでした(*´∀`*)

そうそう、昨日の夕方散歩でとっても元気のいい柴わんこさんに会ってんね。
満面の笑みでグイグイ近寄ってきてくれて(笑)
モッフモフできれいな赤毛の男の子でしたよん。
でも小春はほぼ見えてないし、まぁ元からあっさりしてるからあんまり反応せぇへんかってんね。
それで「白内障でほとんど見えてないんです」ってお話させていただいて。
そうしてる間もその柴わんこさんは私にヒップアタックしてくれたり
小春にそぉ~っと鼻ツンしてくれたり、もうめっちゃ可愛いねん~(*≧∀≦*)
久しぶりにモフモフ毛を撫でさせてもらって、フサフサ尻尾も触らせてもらって
幸せやったわぁ~。
ものすごく元気がよくって弾けてたから私はてっきり3~4歳くらいかと思ってたのに
なんと夏で8歳になるんだって!全然見えないわぁ~。
飼い主さんも可愛くって仕方ないって感じやって、大切にされてるんやなぁって
すごくわかりましたよん。
でも8歳ってことは小春と3歳しか違えへんもんなぁ。
もしかしたら以前から散歩の途中とかすれ違ったりしてたかもしれへんなぁ。
小春があんまり他のわんこさんに興味示さへんからこうして立ち話ってせぇへんねんね。
(数少ない幼馴染ワンコさんには自分から寄っていくんやけどねぇ…)
でもこの柴わんこさんにまた会ってワシャワシャしたいなぁ~(*´∀`*)

Tag:まいにちのできごと  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ