やっぱり気になるねんなぁ(^^;

Category : その他
昨日の夜、小春とまったりしててふと目に入ってしもて…(><)

   CIMG4212.jpg

少し前からプチッとしたものが出来て、先生にも診てもらってるんやけどね。
なんかだんだん大きくなってきてて。
今では毛をかき分けなくってもすぐわかるくらいやねんね。
ほんま大丈夫やろか…(^^;

※※※

そういえば、先月は私の『ん~回目の誕生日』やってんね。
誕生日プレゼントはねぇねの作ってくれるご飯が一番嬉しいから
毎年食べたいものをリクエストして作ってもらうねんよ。
で、今年は『お子様ランチのように色んなもんが食べたい!』とお願いしました(笑)

CIMG4016.jpg

スープも添えてくれて、どれもめっちゃ美味しかってんよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
オットからはワインとケーキをいただきました。
家族3人ワイワイとしながら楽しかったぁ(*≧∀≦*)
※その頃小春はウトウト夢の国へ…

CIMG4017.jpg

帰ってくる途中、ブレーキを踏んだら座席から落っこちたんだって…
だからちょっとヨレ…ってなってるけど、まぁ味は変わんないよね(笑)
※この頃小春は私の横でスタンバイ中~(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ