足のこと 81

本当は明日行くつもりやってんけど、オットが車を使うらしいので
今日病院に行ってきました。
いつものコースやから余裕~(笑)

本日の体重 8.45kg

気になる右耳後ろのブチっとしたできものもちゃんと診てもらったよ。
だんだん芯みたいな部分が大きくなってきてるからそのうちハゼるやろ~やって。
まぁ、前からそう言われてたけどねぇ。
なんか心配になってしもてんねぇ。
気にしすぎかなぁ…(^^;

膝蓋骨もこのところ調子いいみたいで、今日もちゃんと元の位置にありました(^O^)
右前足の肥満細胞腫も変わらず。

引き続き様子見です。

そうそう、保護されてるイケメンニャンコさんですが。
どうやら先生はそのあまりの可愛さに手放せなくなってしまったらしく。
看板猫さん決定みたいです~(笑)
だってね、先生のスマホの待受画面もその子のかっこいいアップやし、
「ほら~、これもめっちゃ可愛いやろ~」って自慢げにその子の画像見せてくれたし…(笑)
もちろん先輩猫さん達の可愛い写真ももれなく見せてくれましたよん。
何はともあれ終の棲家ができてホンマによかったわぁ。
私にもちょ~~~~~~っとだけ慣れてくれて、
小春のリードの持ち手をホレホレって動かしてみたらそのこが釣れました~(笑)

帰りに寄り道して小春と一緒にお買い物。
そういえばあれもなかった~これももうすぐなくなるわぁ~なんて思いながら
買い物してたら結構時間かかっちゃった…。
その間中カートに座ってええこでお付き合いしてくれた小春さん。
さすがにちょっと疲れたみたい(^_^;)

CIMG4217_20150218154650a12.jpg

で、おやつをあげて元気を出してもらって(笑)

CIMG4218.jpg

そやね(^O^)
ねぇねも待ってるし、宅配便が届く予定が4件もあるんやしね~。
ふふふ~。
そのうちの1つは小春さんが狂喜乱舞するものやねんよ。
だからはよ帰ろうね~。

Tag:肥満細胞腫  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ