いろいろ見つけたよ

Category : まいにちのできごと
今日は朝から強風が吹いていて寒い~
木々もザワザワ音を立てて揺れています。
(なんと!お昼過ぎには雪が降りました~

  P1040727.jpg

でも小春はお散歩へ行く気ばっちりで玄関にスタンバってました。
おお~いいねぇ~やる気あるねぇ
なんて思っていたんだけど、あまりにも強い風でいろんなところから音がするので
キョロキョロしてます。

   P1040715.jpg
    「ん? なんや?」


そして、今日は木の根元がどうしても気になるみたい(笑)
一本一本チェックしていきます。

   P1040717.jpg

   P1040722.jpg

   P1040733.jpg



小春ちゃん なんか見つかったぁ?
おかあさんはこんなん見つけたで。


   P1040728.jpg
   《古い切り株から新しい命がいっぱい生まれているよ》

   P1040729.jpg
   《どうしてもタコに見えてしまう》



おっ、小春もなんか見つけたようやね


   P1040738.jpg
   「なんかいるっ」

   P1040740.jpg
   「猫さんかもっ 見てくるわ」


…いやいや、それ以上行かれへんから探索はあきらめてくだされ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ