小春へのプレゼント

Category : ごはん・おやつ
実は2月22日は小春の11回目のお誕生日やねんね。
プレゼントは何がええかなぁ~って考えたら、
やっぱり食べ物が一番やんねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
そんでもって飛びきり喜んでくれるのは『えこ's きっちん』さんのおやつよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

と、いうことで先月Saoekoさんに小春のお誕生日特別セットをお願いしてんよ。
『えこ's きっちん』さんには載ってないセットなんだけど、
Saoekoさんおまかせで、全部で☆☆円でお願いしますという形で注文させていただきました。
でもケーキはねぇねが作ってくれる(はず)から、ジャーキー&クッキーにしていただきました。
それとちびちびクッキーは是非ともいれてくださいってリクエストしちゃったぁ(笑)
そんなわがままも快くきいてくださって、とっても美味しそうなおやつを作って送ってくださってんよ♪
それが昨日の【小春が狂喜乱舞するもの】といってたのです。

CIMG4224.jpg

22日まで隠しておこうかともおもったんだけど…。
でも昨日は4件も宅配便が届いて、チャイムが鳴るたびにいそいそとついてきては
期待に満ちたキラキラお目目で見つめて…。
小春の待ち焦がれてるものではないとわかるとしょぼ~んと去っていき…。
やっと4回目で『えこ's きっちん』さんから届いたってわかってからは
あまりに嬉しすぎて焦りすぎて私にぶつかりまくり~(笑)
そんな様子を見ちゃうとあげないわけにはいかないやんねぇ(^O^)
4日早いプレゼントになっちゃったけどねぇ。
小春が喜んでくれるんやもん、ええやんねぇ~。

CIMG4227.jpg

Saoekoさんから可愛いイラスト入りでおめでとうっていっていただいて (´∀`*)ウフフ
やっぱり嬉しいねぇ~
小春が病気になってからは1年という重みをひしひし感じます。
2012年9月に悪性の肥満細胞腫と判明してから3回目のお誕生日。
やっぱり嬉しいねぇ~
もちろん15歳~18歳~20歳とお誕生日をするつもりです!
美味しいもんいっぱい食べて頑張ろなぁ。

では~ おまたせいたしましたぁ~ OPEN~!

CIMG4231.jpg

うひょっ\(◎o◎)/! めっちゃぎょうさん入ってる!!!!!!!!
おやつの内容はSaoekoさんお任せだからどんなおやつがどれくらいセットになってるのかは
届くまでわからないのよ。
だから開ける瞬間、小春よりも私のほうがワクワクドキドキしてるかも~(笑)

しかし!それにしても!めっちゃすごい!!
小春のバースディプレゼントだからといっぱいいっぱい詰め込んでくださったんよ。

CIMG4237.jpg
はたはたジャーキー・きすジャーキー・どでか鶏ムネ肉ジャーキー・豚皮スティック・豚ミミジャーキー・ちびちびクッキー
マグロジャーキー・ラムジャーキー・ビーフジャーキー・くるみとキャロブのビスコッティ・黒豆きな粉クッキー
チビそば粉クッキー


Saoekoさん~
ホンマに嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))アリガト~
小春もめっちゃ喜んでますよ~

CIMG4246.jpg

CIMG4247.jpg

…と、ものすごい勢いでうまうましております(笑)
この後、ビスコッティやクッキーもいただいたのに…

CIMG4258_201502181909249f9.jpg

なんてものすごいプレッシャーをかけてくるもんやから(笑)
ラムジャーキーをあげましたとさ。 激甘母さん万歳っ

CIMG4260_20150218195233d17.jpg

小春はラム肉って食べたことあったっけ?もしかしてお初?って思ってたけど。
よく考えてみたらラム肉入りのカリカリフードは食べたことあるかも。
でもこんなふうにラム肉そのものってのはあんまりないかも。

Saoekoさんは新作おやつが楽しいかなって思って色々作ってくださったの。
もちろん定番のおやつもどれもこれも小春は大好き(*´ω`*)
でもこうして新しいおやつを食べるのもいい刺激になるよね~。

そんでもってこんなにもたくさんあるからやっぱりやりたいよねぇ(笑)
(^-^)/ハイ 【小春の宝箱】 です~。

CIMG4263.jpg

さすがにジャーキー全部は詰め合わせられないので、今回はこの3種類です。

そうそう、Saoekoさん。
クッキーはどれも割れずにちゃんと無事届きましたよ(^O^)

はぁ~ 幸せぇ~(*´∀`*)

ダイニングはねぇねに占領されていたので和室で詰め合わせててんね。
そしたらさぁ…(ーー;)

CIMG4269.jpg

CIMG4274.jpg

いやいや…
めっちゃさっき食べてたやんかぁ。
それにそろそろ散歩やし。
そのあとは夕ご飯やし。

また明日のお楽しみにしよな。
これから毎日ウッホウホのおやつ祭りやでぇ~(n‘∀‘)η

Saoekoさん ホンマにホンマにありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

Comment

No title

無事届いてよかったわ〜
そば粉クッキー、同じ材料で2通りの作り方をしてみたんだけど、
もう1つの方は、本当に割れやすくって(^^;)
届く前にみんな割れてたら、どうしようかと思ってたわ(笑)
スティック状のクッキーも。
折れやすいから、販売用には作ってないのよ。
残ったクッキー生地で、4柴娘には作ってあげるんだけどね〜
食べ方が可愛いから好きなんだけど。
ビスコッティは食べ応え満点よね。
メニューから外しちゃったけど(笑)

とにかく小春ちゃんが喜んでくれて、よかったわ〜
ジャーキーは常温でも2ヶ月は保つから、
食べ過ぎて体重増加し過ぎないようにね(笑)

No title

小春ちゃん!
HAPPY BIRTHDAY!!!
素敵な1年を過ごして、また来年素敵な誕生日を迎えてね♪

Saoeko 様

小春にお祝いメッセージありがとうございます(^O^)
はい!
来年も再来年もずっとずっと(笑)お誕生日のお祝いできるように
頑張りまぁす\(*⌒0⌒)♪
いつもお心を寄せてくださって本当にありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ