修理中…

実は…。
カメラが壊れてしまってんよ(´;ω;`)
それも2/22の夕方くらいにねぇ…。
今修理に出していて、2週間くらいかかるんだって。
なので使いづらいですが古いカメラで昨日は撮影しててんね。
久しぶりやからシャッターを押すタイミングがイマイチつかめず、ほぼブレてるねん~(><)
はぁぁ~。
何もこんな日に壊れんでもええやんねぇ。

って、ちょっと前からおかしいなぁとは思っててんけど(笑)
まぁまだイケルやろ~で使い続けててんけど(笑)

早く修理から戻ってけぇへんかなぁ(^O^)

CIMG4306.jpg

まだかろうじて動いてた時のカメラで撮ったものです。
オット畑で採れた新鮮野菜いろいろ。
昨日の小春のご飯に入ってた小かぶはオット作ですよん(^^♪

Tag:まいにちのできごと  comment:2 

Comment

まっちゃん URL|Happy Birthday (^^♪
#- 2015.02.24 Tue23:10
遅くなっちゃいましたが、小春ちゃん お誕生日おめでとうございます
おいしいもんいっぱいの素敵な誕生日でしたね~

病気とつきあいながらも元気でいてくださいね

まだまだ小春ちゃんがいっぱいいっぱい美味しいものを食べて
楽しい日々をすごせますように
小春巻き URL|まっちゃん 様
#- 2015.02.28 Sat08:50
お祝いのコメントありがとうございます(^^♪
はいっ
上手く病気と付き合っていけるように
私たちもサポート頑張ります~。
先を考えると不安になるばかりなので
小春を見習って1日1日を大切に過ごしますねぇ(*´∀`*)
いつも応援してくださって本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いしまぁす☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ