足のこと 82

Category : 肥満細胞腫
昨日は病院の日。
このところの大盤振る舞いで確実に体重は増加してるやろなぁと思ったので
「誕生日やったから、ケーキとかいっぱい食べたから~」って自己申告してんね。
そしたら8.35kgで100g減ってた…。
この2日程はちょっと食べ過ぎたなぁと思ったのでホンの少し控えめにしただけやのになぁ。
でも先生ったら「肥満レベルは5やけど。だって全然肋骨触れへんやろ」やって。
トホホ…。

先生に「肥満細胞腫って判明してから3回目の誕生日やねんよ」っていったら
「22日で11歳かぁ。…あの段階(5段階中4~5)でこれくらいでホンマ頑張ってるよなぁ」やって。
「小春が頑張り屋さんやから」っていったら「みんなで頑張ってるんやで」っていってくださって。
そう言ってくださったことは嬉しかったけど、やっぱり1番頑張ってるのは小春自身やからねぇ。
その小春の頑張りに負けんようにしっかりせんとね(*´∀`*)

今のところ、右前足の肥満細胞腫もごく小さいしこりでおさまってるし、
膝蓋骨も大丈夫。
右耳後ろのブチっとしたもんも大きくも小さくもならず…。
そのまま様子見続行です。
アカラス症は私はまたハゲてきたと思ってるのに先生はそうは思わないみたいで(^^;
そりゃぁ一番ひどいときに比べたら随分マシやけど。
なんだかちょっと不安です。
次の診察で診てよかったら薬を徐々に減らしていく方向で考えてるそうです。

実は最近、よくこうして↓掻くんですよねぇ(^^;
だからアカラス症のところが痒いのかとも思ったり。

P1130421.jpg

P1130423.jpg

P1130424.jpg

うん。
不安なことはちゃんと次回の診察のときにきこっと。
もしかしたら違う原因で掻くのかもしれへんしね。

まだカメラが戻ってきてないので使いづらい前のカメラで撮ってます…。
早く戻ってきておくれ~(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ