やっと戻ってきた(笑)

Category : まいにちのできごと
故障して修理に出していたカメラがやっと戻ってきた~。

P1130441.jpg

ダイヤルをいくら回しても全然切り替わらず空回りしてて。
なので壊れる前に設定したのんでしか撮れなくなっててんね。

CIMG4335_2015030713550359e.jpg

どうやら3箇所修理してくれたようです。
ちなみに購入時に5年間保証に加入しててまだ期間内だったので無償でした(^^♪
よかった~。
実は3の外装部品、破損ってのは随分前に落っことして液晶画面にキズがついてしまっててんね。
その部分も今回交換してくれたみたいやわぁ。

P1130442.jpg

ラッキーヽ(*´з`*)ノ
早速撮ろうとしたら…。
なんだか見たこともないような表示が…(ーー;)
お店の方が設定してくれたんやと思うけど、
こんな表示もあったのねぇと今更ながら発見しましたよん(笑)

CIMG4336.jpg

で、とりあえず小春を撮ってみました(笑)



ある方のブログにおじゃましててふと広告の表示を見たら…。
とても可愛い柴犬さんと素敵な笑顔の方のお写真。

CIMG4339.jpg

ん?
んん??
ええ~っ ごまちゃんとごまねぇさんだぁ!!!

愛犬厨房さんの犬ライフブログ『Dog-ear』のハツラツわんこインタビュー
ごまと一緒』のごまちゃんとごまねぇさんが載っているんですよヾ(*´∀`*)

「みんなで目指そう!二十歳のわんこ」

小春も頑張るぞ~ヽ(*´∀`)ノ

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ