ちょっと前のこと

Category : まいにちのできごと
ちょっと前(3/12)のこと。

そういえばこのところ家の中でしか撮ってないなぁと思って
久しぶりにカメラ持参で散歩へ行ってんね。

まだ寒い日やったからフリース着てますよん。

CIMG4362_20150317085019c71.jpg

いつもどおりに元気よく歩いてくれてます(笑)
日が長くなってきたのでのんびりゆっくりできるねぇ。
もうすぐ桜も咲くし、さらに楽しめるねぇ。

小さい頃からのお散歩コースの1つだからほぼ見えてなくっても大丈夫~。
土のところに落ちることなく上手にアスファルトのところを歩くんよ。

気になる匂いがあるとちょっと寄っていくけどね(笑)

CIMG4365_201503170844280a6.jpg



そうそう、猫さんがひょこっと顔を覗かせて小春を凝視してました(笑)
ご近所の猫さんでよく我が家の庭を横切っていきます(^^;
その度に小春に吠えられるから警戒してるんかな。

CIMG4359.jpg

実はこの猫さん…庭にうんPしていくねん(><)
なので私も見かけたら「ガッ!」って声で威嚇して出て行ってもらってるねん。

…。
小春だけじゃなく私も警戒されてるな(^_^;)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ