可愛い顔が撮れたので(笑)

昨日も暖かかったねぇ~。
散歩に出掛ける時も上着が要らんかったよ。
小春ももちろん裸族で(笑)

近所の桜はまだまだ咲きそうにないんやけど、
あちらこちらで梅が満開でとてもいい香りがしてるんよ。
枝垂れ梅が咲いているお宅もあって、歩いてるとわくわくする~(^^♪

小春もめっちゃご機嫌さんやってんよ(^O^)

CIMG4413_20150317185406ab6.jpg

CIMG4414.jpg

CIMG4415.jpg

CIMG4416.jpg

中腰やからちょっと腰にくるし、傍から見たら変なおばさんやけど(笑)
こうやっていつもと違う角度で撮ってみたら笑顔の小春が撮れてんよ~ヾ(*´∀`*)ノ
やったねっ

モチロンおやつ目当てやねんけど(^ω^)

Tag:まいにちのできごと  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ