お花見

今日はポカポカいいお天気だったので、ねぇねと一緒に夕方散歩に行ってんよ。
ちょうど桜が満開でとても見事でしたよん。

CIMG4622_201503311915586f3.jpg

CIMG4641.jpg

CIMG4649_20150331191601eae.jpg

実は昨日もカメラ持参で小春とお花見散歩に行ったんだけど、
やっぱり小春とふたりだとどうしても撮りづらい(^^;
でも今日はねぇねがいてるのでウッホウホで撮れるよん~(^^♪

CIMG4661.jpg

        CIMG4664.jpg

お忙しさんのねぇね。
前はいつ一緒に散歩に行ったっけ?
とにかくかな~り久しぶりやからめっちゃ嬉しいねぇ~(*´∀`*)

CIMG4671.jpg

CIMG4674.jpg

ねぇねと小春。
ほんまに仲良し姉妹やねんよヾ(*´∀`*)ノ
小春は私が顔をくっつけて寝ようとしたらすっとどっか行くくせに
ねぇねだとびったりくっついて気持ちよさそうに一緒に寝てるんよ。
小春に甘えるねぇねとねぇねに甘える小春。
どっちがお姉さんかわからへんねんよ(笑)


CIMG4680.jpg

あっ、やっぱり(^^;)

Tag:まいにちのできごと  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ