足のこと 85 

Category : 肥満細胞腫
CIMG4670.jpg
  ※昨日のねぇねと一緒にお散歩した時の写真です

実は昨日の午前中に病院へ行ってきました。
いつものコース&血液検査の結果をもらってきました。

前回より全体的に少し値がよくなり、甲状腺関係も薬を服用しているので正常値でした。
先生は「このごろ毛も増えてきたしなぁ」って言ってくれたんやけど
助手さんに「冬の寒い時期に増やさんと暖かなってから増えたらアカンやんねぇ」って
笑われちゃったわん(^O^)
ホンマそうやんねぇ~(笑)

膝蓋骨はギリギリ正常な位置に引っかかってるって感じらしい(笑)
右耳後ろのゴリっとしたものは相変わらず(^^;)
右前足の肥満細胞腫は小さいしこりがあるかなぁ~ってぐらい。
アカラス症はもうちょっと様子見。

本日の体重 8.45kg

最近またカリカリフードの賞味期限が迫ってきてて、手作り食よりもカリカリフード優先で
あげていたら増えちゃった~(ーー;)
ちょっと量を加減せんとあかんねぇ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ