桜色の道

Category : まいにちのできごと
このところの雨ですっかり桜は散ってしまってるやんなぁって思ったけれど、
その落ちた花びらがピンクのカーペットみたいになってるかもと思って
カメラ片手にいそいそと小春と散歩に行ってんよ(笑)

CIMG4839.jpg

いやぁ~んヽ(*´з`*)ノ
小春ってば可愛い~やんかぁ

と、出だしから親バカ全開でスタート(笑)

対岸は見事なぐらいピンクに染まってて。
ちょっとストロベリーチョコにも見えてくる…?

  CIMG4846.jpg

この桜並木には2本(だと思う)白い桜が咲いていてて、
ソメイヨシノよりもちょっと遅れて開花するねんね。
だから今まさに満開でそりゃぁ~見事やねんよ。

CIMG4848.jpg

うんうん。
ソメイヨシノの愛らしさとは違って清楚な感じがしますねぇ。
これはこれで風情があってええねぇ~。
ちなみに、八重桜は1本あってそちらはまだまだつぼみの段階です。
これからやねぇ。

CIMG4852.jpg

ちょっとピンボケしちゃったけど、でも楽しそうな小春がホンマに可愛くて。
来年も絶対に桜のお花見三昧しようなぁ~(^^♪

Comment

No title

ホントだわ!
イチゴのチョコレートみたい

小春ちゃんも元気そうで嬉しいな

暖かだと思ったら冬に逆戻りのような寒さで
体調崩されませんようにね

まっちゃん 様

このところ雨続きで肌寒い日ばかりですねぇ(^^;)
おかげさまで小春はこの寒さをもろともせず
元気で過ごしてくれてます~。
早くあったかくなって欲しいですね(*´∀`*)
いつもきにかけてくださってありがとうございます☆彡
非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ