お日様が嬉しい!

Category : まいにちのできごと
この雨続きで家の中までジメジメ…。
小春はこういう時は必ずと言っていいほど皮膚トラブルが発生するねんね。
案の定耳がヤバイ感じ…(^^;)

でも今日やっとやっとやっと穏やかに晴れてくれました!
で、早速天日干し決行(笑)
私が庭のお花の手入れをしている間、玄関先で日光消毒してもらっててんよ。

CIMG5055.jpg

地植えしているヴィオラが何だかなぁ…な姿になってたり、
家の壁際に置いていた鉢植えには意外に雨が当たらず
水分不足でしな~ってなっててんよ(;ω;)

でもお日様を背中に浴びながら花がら摘みや水やりしてたら
ほこほこ心地よくなって私もリフレッシュ出来たわぁ。
だからお花たちもお日様浴びて元気を取り戻してくれるかも~(^^♪

CIMG5057.jpg

そうそう、オットが畑に蒔いた種はせっかく小さな芽が出ていたのに
この悪天候でダメになっちゃったみたい(><)
楽しみにしててんけどなぁ。

CIMG5061.jpg

これから盛り返してちょうだいよ~ヽ(*´з`*)ノ

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ