あり?

Category : その他
昨晩~明け方のこと。
小春が前足をガジガジする音で何回も起きてしまってん(;ω;)
ダメ!って言っても意地になってやめへんかってんね。
足の裏を見たら真っ赤になってただれてる~(><)
このままじゃ血が出てもやめへんやろうから仕方なく…

※今朝撮ったものです
CIMG5075_20150417112509395.jpg

靴下&靴を履かせました。
でも左前足をガジガジできなくなったら今度は右前足(肥満細胞腫のしこりのある方)
ガジガジしだしたので仕方なく…

CIMG5080.jpg

前足に靴下&靴を履かせました。

それで諦めたみたいでベッドに戻って丸くなったので
小春が寝入るまで添い寝してヨシヨシしましたよん。

今朝の散歩は両前足に靴下&靴を履いたまま行ってもらいました。
だって傷口からバイ菌が入ったらあかんもんねぇ。
帰ってきて靴を拭いてそのまままたしばらく家の中でも両前足履かせててんけど、
どうやらガジガジする気配はないのでとりましたよん。

でも今晩も寝る前には両前足に履かせたほうがええみたいやねぇ。
ちょっと様子見しやんとあかんねぇ。

そうそう(笑)
小春ってば毎日右前足は靴下&靴を履いてお散歩に行ってるのに、
両前足に履かせた途端、右前足を上げて「こんなん履かせられたぁ」ってアピールするんよ。
普段履いたことのない左前足を上げるんやったらまだわかるけど何で右前足やのん?
ちょっとそんな小春が可愛くって笑っちゃった~(*´∀`*)


※ 続きを読む にさっき撮った両前足裏の画像を載せています。
  赤くなっているところの画像なので見たくない方はスルーしてくださいませ。








ガジガジしたところを撮っておきますね。

CIMG5082_20150417120814161.jpgCIMG5086_20150417120819d15.jpg

う~ん…どちらも結構ひどいなぁ(;ω;)
やっぱり夜の間は両前足とも靴下&靴履かせたほうがええみたいやねぇ。


CIMG5081.jpg

はぁ~い(^-^)/
今用意しまぁ~す(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ