大切なお友達

Category : お友達
小春はよくいうことをきいてくれます。
「ここは狭い道の割に車がスピードを出して通るので端っこを歩いてや」

     P1040799.jpg
      「


ほらねっ ちゃぁぁんとわかってくれています
いつもありがと


お散歩も終わりごろ、偶然小春の数少ないお友達ワンコさんに会えました。
1つ歳下(だったと思う…)のパグのチコちゃん

   P1040804.jpg


小春はチコちゃんが大好き
ちょっと離れていても「チコちゃんやで」っていうと
一目散に駆け寄ります(笑)
安心してご挨拶ができて一緒に歩ける貴重な友達です

   P1040805.jpg


この時の小春は久しぶりにチコちゃんに会えて嬉しいから
落ち付きがなくってなかなか並んで可愛く撮れなかった~
また今度会えた時に撮らせてね~
ヨロシクお願いしまぁす

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ