明日香村散策 with 柴えこファミリー 《後編》

Category : 近畿地方
柴えこファミリーの皆様が奈良にご旅行にいらしたので
4/22(水)の午後からご一緒しています!


前編でアップした岡寺を後にして次に向かったのは…。

『あすか夢販売所』であすかルビーソフトを食べに行ってんよ。
SaoekoさんとAkiさんはちょこっとお土産を買いたいっておっしゃったので
私は5柴娘と外で待機(笑)

さすがに柴犬×5だと目立つ目立つ~。
皆さん「いや~すごいわぁ。可愛いわぁ」って声をかけてくださいますよ。
んふふ~ そうでしょそうでしょ~(*´∀`*)

あすかルビーソフトのミックスとお茶をAkiさんにご馳走になって(ごちそうさまでした~(^O^))
小春にもおすそ分けしながら美味しくいただいてんよ。
ちょうど風が吹いてとても心地よかったので、
えこちゃんはコロンと寝ちゃってんよ。うふふ~可愛いなぁ。
お腹をなでなでさせていただいちゃいましたぁ。

さぁ、お次は飛鳥寺に行きますよん。
飛鳥寺でもSaoekoさんとAkiさんがお参りされてる間、私は5柴娘と待っててんね。
だってせっかく私がおるんやもん。お2人揃ってお参りして頂きたいやんねぇ。
と、いいつつ本当は5柴娘に囲まれていたいだけやったりしてぇ(笑)

CIMG5169.jpg

待っている間、おやつタイムなんぞしたりして~。
前編同様、その様子を写真を撮る暇はなかったよ(^^;
↑この写真はおやつタイム終了してからちょこっと撮ってみてんよ。

えこちゃん、やっぱりSaoekoさんとAkiさんが気になるみたいやねぇ。
なんか可愛いなぁ。

お2人が戻ってこられて次は首塚へ行ってんよ。
で、ぐる~っとまわって駐車場に戻ろうということになって。
その途中でAkiさんに小春のリードを持ってもらって5柴娘が並んでるところをカシャっ

CIMG5181_20150423134758422.jpg

…(^^;
私の腕ではこれが限界~。
Saoekoさんがもっと可愛い写真を撮ってくださってると思うので
そちらでどうぞご覧下さいませ~(笑)

はい~。
モデルの後はやっぱりこれよねぇ~。

CIMG5182.jpg

CIMG5183.jpg

と、Akiさんトラップにかかって?ちょっと出遅れた小春さんでした~ヽ(*´з`*)ノ
でもしっかりいただきましたよん。

CIMG5201_20150423134907334.jpg

お名残惜しいけれどそろそろお別れの時間です…(;ω;)
お話したいことはもっともっとあったけど、仕方ないもんね。
最後に私は4柴娘ちゃんをムギュムギュ~っとさせてもらっちゃいました。
アハハ~ちょこっと嫌がられましたけどそんなの気にしなぁ~いヽ(*´з`*)ノ
小春はお2人にいっぱいヨシヨシしてもらって優しく声をかけていただきましたよん。

小春も大満足の1日だったやろうなぁ。
4柴娘ちゃんと一緒に過ごせていっぱい刺激を受けて元気をもらって。
ホンマに素敵な1日やったなぁ。

Saoekoさん Akiさん えこちゃん 紅ちゃん 真瑠璃ちゃん 珊瑚ちゃん
本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています~(*´∀`*)



※※※おまけ※※※

小春と4柴娘ちゃんとの貴重な接近写真でぇす(^O^)

〈岡寺にて〉   真瑠璃ちゃんと。
CIMG5132.jpg

  紅ちゃんと。
CIMG5137_20150425084757fd6.jpg

〈飛鳥寺にて〉  えこちゃんと。
CIMG5164.jpg

〈飛鳥寺近くにて〉  珊瑚ちゃんと?(笑)
 CIMG5179.jpg

えこちゃん 紅ちゃん 真瑠璃ちゃん 珊瑚ちゃん
小春がぐいぐい近寄ったり、ど~んとぶつかっても許してくれてありがとう~。
これからも小春の仲良しさんでいてなぁ(*´∀`*)
また絶対にみんなに会いに行くからねぇ!

Comment

No title

わ〜バッチリ記事になってる〜
私は、やっと写真をPCに取り込んだとこだよ(^^;
写真、メールで送ってくれてありがとうございます♪
私も送るからね〜
待っててね〜

本当に楽しくって、あっという間ね。
前回はおうちでもお話いっぱいしたもんね。
今回は時間足りないよね(笑)
またゆっくり♪
しゃべり倒しましょ。

小春ちゃんもご機嫌さんでよかった♪
えこたちのこと、すぐにわかってくれたもんね〜
嬉しいな〜♪
次に会うまで忘れないでね♡
もう忘れないね♡

Saoeko 様

嬉しくって一気にブログ書いちゃったわぁ(^^♪
写真ありがとうございます!
やっぱりSaoekoさんが撮ったほうがいいお写真がいっぱいやわぁ(笑)

小春もホンマに嬉しかったみたいやわ。
こんだけ落ち着いてお友達ワンコさんと一緒にいられるんやもんねぇ。
次回はゆっくり出来るとええねぇ。
今度こそ私たちがそちらに行かんとあかんわねぇ(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ