小春洗いました(笑)

Category : まいにちのできごと
本当は柴えこファミリーの皆様にお会いする前にお風呂に入れたかってんけど。
天気が悪かったり、小春の調子がイマイチだったりとタイミング悪く出来へんかってん。

で、お出かけの翌日の23日もいいお天気やったから、小春洗い決行!
もちろんひとりで入れてるので写真を撮る余裕なんてございませぇん(笑)
今回もまたひぃ~とないて脱走を試みガクガク震えて大変でした…(ーー;)

あらかたドライヤーで乾かして後は天日干し。

     CIMG5222_20150423184649fe3.jpg

CIMG5224.jpg

どうどう?
少しはキレイになったかなぁ。

しばらくこのままで放置しててんけど、どうしても乾きづらい場所があって。
なのでダメ出しのドライヤー投入。

CIMG5225.jpg

CIMG5227.jpg

うん。スッキリ乾いてくれました。
しばらくお天気が続くようなので、いい香りの小春を楽しめそうですぅ(笑)

あ…。首より上は怖くて洗えないので顔&耳はくっちゃいままやねん。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ