明日香村散策 with 柴えこファミリー 《Saoekoさんの写真編》

Category : 近畿地方
4/22(水) 明日香村で柴えこファミリーの皆様とご一緒して
あっという間だったけれど幸せな時間を過ごした小春と私。

Saoekoさん Akiさん 4柴娘ちゃんにお会い出来たことが嬉し&楽し過ぎて
あまり写真を撮ってなかってんね(笑)
まぁ、上手く撮れないってこともあるんやけど~

しかぁし!Saoekoさんがバッチリ撮ってくださってたのを送ってくださったのよん!
可愛い写真がたくさんあって、本当は全部載せたいところをグッと我慢して(笑)
小春と4柴娘ちゃんの仲良し写真や私が5柴娘達に囲まれて
ウッホウホ~で浮かれてるところをご紹介しまぁす(*´∀`*)
※Saoekoさんからブログに使ってもいいよ~ってOKいただいてます。

まずは石舞台でご挨拶。
小春は頭の中フル回転で思い出し中~。

P4227147.jpg

あまりの嬉しさに真瑠璃ちゃんにぎゅ~っと抱きついてしもたぁ~(笑)

P4227158.jpg

岡寺でのおやつタイム。
紅ちゃんがちょうだいって言ってくれてんよ~。

P4227225.jpg

可愛い笑顔にもうメロメロ~やでぇ(*´∀`*)

P4227238.jpg

三重宝塔をバックにはいポーズ!
見事な柴距離でしょ~(笑)

P4227336.jpg

その後…(^^;)
私のカバンにつまづいてしもた小春さん。
紅ちゃん心配してくれてありがとね~。

P4227339.jpg

実は私のカバンに小春のリードをカラビナでつけててんね。
もうちょっと横にカバンを置けばよかったね…。

あすか夢販売所でソフトクリームも食べ終わり、まったり中。
珊瑚ちゃんが小春のしっぽを枕にころりんとしてくれたよん!

P4227372.jpg

こちらはえこちゃん(*´∀`*)
撫でてもいいよって言ってくれたので、お言葉に甘えて撫でさせてもらったよん(笑)

P4227364.jpg

おっ、珊瑚ちゃんにもお許しいただいたので(笑)こちらもナデナデ~(^^♪
ホンマ癒される~

P4227374.jpg

飛鳥寺でSaoekoさんとAkiさんがお参りに行かれるので5柴引きして移動中。
うっふっふっふ~
満面の笑みの私をお見せできないのが残念やわぁ(笑)

P4227388.jpg

飛鳥寺近辺を歩いているとき、見事な柴縦列でしょ(笑)

     P4227433.jpg

最後のおやつタイム~。
ほんまお名残惜しゅうござりまするぅ~(;ω;)

P4227455.jpg

夢のような時間は終わってしまったけれど、
4柴娘ちゃんの可愛い笑顔と小春のとっても嬉しそうな笑顔は
しっかり心に焼き付けましたよん。

Saoekoさん たくさん可愛いお写真を送ってくださって本当にありがとうございました!
繰り返しながめては(´∀`*)ウフフ~とにやけていますよん(笑)

Comment

No title

楽しい時間を柴えこファミリーの皆さんと過ごせてよかったですね~
小春ちゃんも小春巻きさんもウホウホ幸せ感が伝わってきましたょ
Saoさんから明日奈良の小春ちゃんに会いに行くのと聞いた時は
「え~行きたいなぁ、でもるなちゃんまだ足がアレだし~母も退院したばかりだし~」って
あきらめたのょ
小春ちゃんも4柴ちゃんからパワーもらって元気になったんでは?
小春巻さんの5柴引きも慣れたものね~(笑)

まっちゃん 様

はい~ ウッホウホで幸せな時間でしたぁ(笑)
みんながいい子やから全然5柴引きでも大丈夫なんですよ(^^♪
るなちゃんの具合はいかがですか?
次回は是非ご一緒しましょうね~。
可愛いるなららちゃんにも会いたいですわんっ
非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ