凹み

Category : まいにちのできごと
ちょっと前のお天気ピカピカの時にベッドを天日干ししてたら
小春も一緒に干されてるんよ~(笑)
気持ちよさそうな小春の後ろ姿を見てて………あっ!

CIMG5334.jpg

尻尾が乗っかる部分が凹んでる!!
と気づいてめっちゃ嬉しかってん~ヽ(*´з`*)ノ

ずっと毛がスカスカでアンダーコートもヒョロヒョロ~だった小春。
その時は毛が薄すぎてこんな風に凹むことすらできへんかってんね…(;ω;)
でも凹みが出来たってことは毛がフカフカになってきたってことやもんね。
それだけ元気になってるってことやもんね。
(甲状腺機能を向上する薬を服用しているってこともあるけど)

こんな小さな発見が幸せな今日このごろです(^^♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ