待つ女

Category : ごはん・おやつ
今日はお昼からささみジャーキーを焼いててんね。
ついでに小春のご飯とちょっと早いけどヒトの晩ご飯もつくりましたよん。
だって19時からはテレビに張り付いてんとアカンもんね~(笑)
晩ご飯の支度してる場合とちゃうもんね~(笑)

ささみを切って天板に並べてスイッチON!
するとやっぱりこのお方がやってきましたよん。

CIMG5508.jpg

そうやでぇ~。
小春のおやつやでぇ。
でも今から待っててもまだまだ焼きあがらへんで(^^;

CIMG5512.jpg

ほらなぁ~。
まだ31分もあるねんで。

CIMG5519.jpg

いやいや…
そういうわけにもいかへんでしょ。
焼きあがっても熱いからすぐ食べられへんで。
冷ましてる間にお散歩に行こな~。

と、いうことで散歩から帰ってきたらちょうどええ感じ。
じゃん!
ささみジャーキー出来上がりぃ~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG5522.jpg

今回はちょっと厚めに切ってみてんよ。
だからパリっという感じではなくちょっとソフトな感じの仕上がりに。

CIMG5529_20150513175231c6b.jpg

お待たせしたし、ちゃんと大きめのんをあげてんよ(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ