足のこと 87 

Category : 肥満細胞腫
今日は病院の日。
ATCH刺激試験の日なので早めに病院へGO~。
ちゃんとプレドニゾロン&チラーヂンSは昨日から飲ませてませんよ(^^♪

採血+筋肉注射1本を済ませて、1時間後にまた採血。
いつもは待ってる間にちょこっとお買い物に行くんやけど、
今日は別に買いたいものはなし。
なので病院の近くでブラブラお散歩に行きましたよん。

実はこの公園は線路が近くにあるねんね。
小春は電車が大好きやからちょうどええなぁって思ってん。

CIMG5625.jpg

私たちが入った入口からは電車側はかなり離れててんね。
なのでそっちに向かって歩いててんよ。

するとちょうど電車がやってきたぁ~

CIMG5628.jpg

線路からはまだちょっと離れてるから小春は大慌てでそっちに向かっております~(笑)

CIMG5629.jpg

線路際に着く前に電車は行っちゃいましたよん。
まぁボチボチのんびりいきましょ。
また電車は来るやろし。

階段を上ると、おお~ここやったらよく見えるねぇ。

     CIMG5630.jpg

着く前に何本か通っていったからそんなにすぐは来そうにないねぇ(^_^;)
残念やけど、そろそろ病院に戻らんとアカンから、帰り道の方向に歩き出してんね。

そしたら、電車の音が近づいてきた!
小春も気づいてワクワクして待ってたら~。

キタ━(゚∀゚)━!

     CIMG5640.jpg

よかったねぇ。電車見れたねぇ。
でもまだまだ見足りないらしく、振り返ったり立ち止まったりしながら歩いてるんよ。

     CIMG5642.jpg

ほんまやねぇ(笑)
せやけど病院に戻らんとあかんからもう行こな~。

その後病院に向かって歩いてても何だかウキウキな小春さん~。
大好きな電車の音をいっぱい聞けて嬉しいんやねぇ(*´∀`*)
また電車見に来よなぁ。


病院に戻ったら1時間後にはまだ8分あってんね。
だから待合室で待っててんよ。
すると新しいフードのセールスにこられた女性と先生がお話されてて。
小春は先生が出てきたから嬉しくって寄って行ってんよ(笑)
そのフードは生姜を入れてるらしくってサンプルを先生に見せながら
「私が今まで食べた中では生姜の香りもして美味しいですよ」だって!
さすがセールスするのに自分でも食べておられるのねぇって感心しちゃった(笑)
で、先生ったら小春に「試食してみ」って2粒くれてんね。
当然食いしん坊小春はパクパク食付き抜群(^O^)
一応その方には「うちの子は参考になりませんよ(笑)いただけるものはなんでも食べるから~」って
言っておきましたよん(^^♪
手作り食にも生姜はすりおろし汁とか入れて食べてるから全然平気やもんね。

思わぬところでおやつ?をいただけてウホウホの小春さん。
その後もずっと先生とその方にへばりついてましたよん…(^_^;)

本日の体重 8.15kg
膝蓋骨はバッチリ元の位置に。
右前足のしこりもほとんどなし。
耳のハゲチョロもかなり生えてきたし~。

ということで引き続き様子見。
検査結果は来週初め頃に電話で問い合わせること。


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ