こわっ(゚o゚;;

Category : いろいろなもの
昨晩、自分のベッドでまったり中の小春さん。
本当に魂が抜けたようにぼ~っとしてて(笑)

CIMG5645.jpg

しばらくその様子を見てたら。
どうやら口の中が乾いたようで…。

CIMG5646.jpg

クチャクチャと自力で水分補給をしてみたけれど。

CIMG5647.jpg

あまりに乾いていたために、上唇がひっついた模様(笑)
小春はめっちゃ焦ってるんやけど、その顔はめっちゃ怖い~。
人様には見せられへんねぇ(^O^)

…。って言いながらブログに載せてるけど~(^^♪

そうそう。小春のベッドは老後を考えて入口が低いタイプ(Sサイズ)のものを選んでんね。
※2013年5月購入
カバーはコットン(ブラウン)と「涼感加工」(ブルー)の2種類を購入してるんやけど、
このところよく水を飲むようになって、またおもらしするようになってんね。
トイレシート敷いてバスタオル敷いてってしてるんやけど、
たまに小春がホリホリしてトイレシートもバスタオルもないところに
おもらししちゃうこともあるねんね。
なのでもう1枚洗い替えが欲しくて替えカバーを購入しようとSHOPをみたら。
あれ?売ってない?
ベッド本体は販売されてるんやけど、替えカバーが見つからない(^_^;)
どうしようかなぁなんて考えながらSaleのコーナーを見てみたら、あったやん~!!

で、急いでポチっとしましたよん(^^♪ ※5月上旬
Saleなので欲しい柄(チェック)がなかってんけど、これ(マルチ)もええよね。
これから梅雨時期になって乾きづらくなるから購入できてよかった~(^^♪
ひょっとして新しいタイプの替えカバーが販売されるかもしれへんけど(笑)


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ