大切なお友達 2

Category : お友達
お散歩の時間が少し違うと出会うワンコさんも違いますね。
今日は久しぶりに小春の大切なお友達に会えました。

   P1040841.jpg
    ももちゃん 8歳

ももちゃんは小春より1カ月年上のお姉さんわんこ。
小さい頃からのお友達なんだけどそこは柴女子同士…
ご挨拶が済めばあっさりバイバイ~


   P1040840.jpg
    「おはよ~」「おはよ~」


   P1040842.jpg
    「もも姉さん 最近はどうですか?」 「まぁぼちぼちやわ」


   P1040843.jpg
    「小春はどうなん?」  「わぁい おじちゃんにもご挨拶するぅ~」


   P1040844.jpg
    「ちょっと小春っ 慣れ慣れしいでっ」  「…ごめんなさいぃ~」


ももちゃんはおじちゃん大好きだから小春がおじちゃんに近寄ると必ず怒ります(笑)
若い頃はガウガウって怒られることも。
小さい頃からずっとこの関係は変わらないな。
そしてこれからもずっとこんな感じでいこうね~



Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ