忠犬?コハ公

Category : まいにちのできごと
5月24日のことやねんけど。
オットが甘夏マーマレードシフォンケーキを焼いてくれてんね。

小春は焼きあがるまでは全然気のない素振りをするんやけど、
いざ型から出すという段階になると…。

     CIMG5704.jpg

このようにビタ~っとオットに張り付きます(笑)
そんでもって無言の圧力をかけるねんよ。

今回のシフォンケーキも中々の出来栄えやから小春に見せびらかしてます(笑)

     CIMG5706.jpg

そんな夢のようなことがあるかいなっ

で、ほんのちょっぴりだけおすそ分けしてもらってる小春さん。

CIMG5708.jpg

いつもちょっぴりしかもらえへんってわかってるのに、もしかして…という淡い期待に
胸をふくらませて待ち続けてるねんよ。

     CIMG5721.jpg

銅像にまでなっているあのワンコさんとはちょっと意味合いが違うねぇ(^_^;)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ