腑に落ちないこと

Category : まいにちのできごと
CIMG5702.jpg

どうも納得できへんなぁ…(^^;

Comment

No title

え???普通でしょう(笑う)
「小春巻きさん、1/3も使わせてくれて。ありがとう。だよ。」とパパちんが言っていますよ。

赤目。。。懐かしいな〜
牛さんいたいた。嬉しいな〜
赤目て、オオサンショウウオがいませんでしたけ?

ごまねぇ 様

あははは~(^O^)
そうかぁ、1/3も使わせてくれてありがとうなんですねっ(^^♪
確かに横で寝てくれてものすごく嬉しかったものねぇ。
その上一緒に座布団使えたんだものね。
今度はちゃんとありがとって言いますね(^^♪

はいっオオサンショウウオがいましたよ!
でも全然動かないし、目立たない色なので一瞬水槽には何もいないように見えました(^_^;)
フラッシュ撮影禁止なのでうまく撮れなくってブログには載せませんでしたの。
かなり大きかったですよ~。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ