日々進化するねぇ

今朝はちょこっと雨が残っていて、朝散歩には念の為レインコート着用でいってきてん(オットが)。
でも帰ってくる頃にはあがってたよん。

私は雨上がりの庭の様子を見にカメラ片手に出ててんね。
そしたらちょうど小春とオットが帰ってきてん。

いやぁ~可愛いやん~ヾ(*´∀`*)ノ
って…。 小春さん、レインコートがなんかズレてるよ…(^^;

CIMG6013.jpg

小春ぅ~って呼んだら

CIMG6014.jpg

って寄ってきてくれたけれど。
ちょこっと挨拶したらさっさと玄関の方へ行ってしもた。

CIMG6017.jpg

       CIMG6020.jpg

まぁ、そう言うんやったらええねんけど(笑)
ちなみに、ちゃんとズレ防止に後ろ足部分にゴムが付いてるんやけど、
小春が嫌がるのでしてなかってんね。
そうすると歩いているうちにどんどん片側に寄ってしまうねんね(><)
だから試しに昨日の夕方散歩で初めてゴムを後ろ足にかけて散歩したところ、大丈夫そうやってん。
けど、そのことをオットに話すん忘れてて…(^_^;)

小春は冬の間、つなぎタイプの部屋着を着てるから大丈夫になったんかな。
その時その時でちゃんと順応してくれてるんやねぇ。
ありがとねぇ。小春さんっ



Tag:まいにちのできごと  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ