期待はずれ(笑)

小春のご飯は基本は手作りにしてるんやけど、カリカリフードももちろん食べてますよん。
緊急時とか手作りご飯が食べられない状況があるやもしれへんしね。
大体1週間に1回くらいカリカリにしてるかなぁ。

フードは色々と試してこれがいい!っていうのを購入していたんやけど。
そこのは賞味期限が3ヶ月と割と短いねんね。
だからすぐに期限が迫ってくるから大慌てで連日カリカリフードになってしまうねん…(^_^;)

というわけで、今回は期限が6ヶ月のものにしてみてんね。
それが昨日届いてんよ~。
小春は宅配が届いたらイソイソと期待して調べに来るんよ(笑)

CIMG6022.jpg

う~んと、小春が食べるもんやけど期待してるんとは違うと思うなぁ…。

CIMG6023.jpg

だよねぇ~(^_^;)
でもなぁ、香りがせぇへんから気付いてないけど、めっちゃ気に入ってるフードやねんよ。

以前試しに「ささみ・ラパン&ベジタブル・フルーツ」と「蝦夷鹿・ルー&玄米・五穀」を
1袋ずつ購入して、お散歩時のご褒美おやつにもしてみてんね。
もちろんどちらも美味しそうに食べてくれたよん(笑)
今回は「蝦夷鹿・ルー&玄米・五穀」を購入。
今のフードが食べ終わったらこちらに切り替えです。

CIMG6024.jpg

1袋800gやし、賞味期限が6ヶ月やから思い切って6袋買ってみてん。
だいぶ迷ったけどまとめて購入する方が少しお安くなるしぃ。
まぁ大丈夫やと思うけど、時々在庫チェックせんとね。

って、いくら食べ物の香りがせぇへんからってそこまで落ち込まんでもええんちゃうかなぁ…。
今のおやつが少なくなったら必ず大好きなあの方に注文お願いするからさぁ、
そんなに悲しそうな顔せんといてぇ~(;ω;)

※このカリカリフードは私も気に入ってるし、小春も本当に喜んで食べてくれてることを今一度書いておきますね(笑)
 小春は大好きな方から大好きなおやつが届いたって勘違いして…で、ガックリきてるだけですよん。

Tag:ごはん・おやつ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ