なぜにそこにいるん?

Category : まいにちのできごと
小春は掃除機をかけていると、なぜか前に来るねんよ。

CIMG6043.jpg

CIMG6044.jpg

CIMG6045.jpg

何がしたいねんやろ?
う~ん。わからんわ(笑)


家事がひと段落して、TVを見ながら遅めの朝ごはんを食べていると。

CIMG6059.jpg
※テーブルではなく座卓なのですぐ横にいます…(^_^;)

と、鼻息荒く迫ってくるのでゆっくりと食べられへんわっ
ダイニングのテーブルで食べたらええねんけど、今日はなでしこジャパンの試合が見たかってん~。

で、最後にちょこっとだけおすそ分け。

CIMG6062.jpg

ホンマにちぴっとやけど、もらえて満足の小春でした(^^♪


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ