足のこと 89

今日は病院の日。
たまたまオットがお休みだったので連れて行ってもらいました。
その間に私はいろいろ用事を済ませられましたよん。

本日の体重 8.05kg。
あれ?減ってるなぁ。なんでやろ?

右前足の爪切りもお願いしたんですが、先生ったら「あっ!Σ(゚д゚lll)」やって…。
どうやらちょっと切りすぎたようで、出血はなかったのですが
オットが「それって小春は痛いん?」とたずねたら、
「うん。痛いで。人間でいうと紙でスパッと切ってあっ!って思うくらい」とのこと。
まぁ、当の小春は何てことないよ~って感じやったらしいけど(笑)

アカラス症の薬が一日おきの投薬になりました。
これで様子を見て酷くならなければ減らす方向へ。

そのほかは引き続き様子見です。
7月は通常の血液検査&8種混合の予定。

※※※※※

我が家の今年のグリーンカーテン(オット担当)はキュウリとパッションフルーツに決定。
去年一昨年と惨敗だったので今年はかなり気合入ってます(笑)

キュウリがこのところ勢いづいてきて生長してくれてます!

CIMG6175.jpg

ほらほら。
小春の顔がちょっと日陰になってるでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ
大体1mくらい伸びて、実の方はようやく出来始めました!

CIMG6176.jpg

でしょでしょ(^^♪
今年は大活躍してくれそうな予感がする~(笑)

久しぶりに小春のやわらかい笑顔が撮れたので最後に載せまぁす~(^O^)

      CIMG6179.jpg

…。後ろの青いマットは見なかったことにしてねん(笑)


Tag:肥満細胞腫  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ