小春の不思議

このところ、水を飲む量が増えておもらしをしてしまう小春さん。
なのでベッドは外カバーの中と上にトイレシートを敷いて
その上に更にバスタオルや綿の布を敷いてるねんね。

    《参考画像》
  CIMG5953_201506281858225df.jpg

するとかなりの割合でホリホリしてトイレシートごとくちゃくちゃにしちゃうねん。

     《参考画像》
   CIMG6030.jpg

まぁしゃぁないなぁ~って思ってそのままにしてるとシートのないところにおもらししちゃって
ベッドの外カバーも洗濯することになるんです(^_^;)

しかし、この日はベッドマットも濡れてしもてベッドごと入れ替えてんね。
バスタオルとか綿の布もこの雨続きでなかなか乾かへんかって、
仕方なくトイレシートのままにしててんね。
もしかしたら嫌がってベッドで寝ぇへんかもしれへんなぁと
しばらく小春の様子を見ててんね。

CIMG6199.jpg

おやぁまぁ(笑)
全然平気みたいっていうか、ホリホリもせずにうまい具合にちゃんと寝てるやん~(^^♪
たまたまかもなぁって思って更に様子を見ててんね。
するとどうやら毎回ベッドに寝に行く度にホリホリせぇへんねん。

何でなん?????

小春の不思議がまた増えてしもた(笑)

ということで、こっちのベッドもトイレシートむき出しにしてみたところ、
やっぱりホリホリせんとこのまんま寝るんやよ。

CIMG6244.jpg

まぁ、小春がええねんやったらこのままトイレシートむき出しでいくけど。
洗濯物の量も減るから助かるしね。

   CIMG6202.jpg

小春~、ホンマのところはどうなん?
バスタオル&綿の布は要らんかったん?
もしかして暑かったんかなぁ?
教えて欲しいわぁ(^O^)

Tag:まいにちのできごと  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ