冷え冷え枕はじめました♪

Category : まいにちのできごと
今日は湿度も気温も高くって、朝9時頃には室内温度が30度を超えていた…(^_^;)
ご近所の新築工事が基礎工事に移りショベルカーで掘るわ、ガラガラ石を敷き詰めてるわで
音と振動と土埃がまた酷くなって~(;ω;)
ということで、朝からエアコンを28度に設定してあっさりポチッとねっ
小春もすやすや気持ちよさそうに寝てくれていますよん。

でも昨日は工事は休みやし、湿度がそれほど高くなく風も通ったので家中の窓を全開にして
エアコンはつけてへんかってんね。
私は結構それで平気やってんけど、ふと小春を見るとハヒハヒしてて…(^^;
で、今年初の冷え冷え枕をしてみたところ。

CIMG6314.jpg

なかなかええ感じやったようで(笑)
しばらくはこのまま涼んでくれたよん。

でも窓が全開ということはいろんな音や匂いが入ってくるから、
すぐにあっちこっちパトロールに出かけてしまうねんね。
小春がいなくなると私が首の後ろに当てて涼を楽しみ、戻ってきたらそっと返して
2人で交代?で使ってんよ。

まぁ小春はずっとこの上で寝てるわけではないので冷えすぎるってことはないと思うけど、
でも何がきっかけで体調不良になるかわからへんから気をつけよっと~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ