動きませんっ

Category : まいにちのできごと
今日は10時を過ぎても何故だか工事が始まらない。
基礎のコンクリートが乾くのを待ってるんかな?

ということで、家中の窓全開日和なり~(^^♪
風も通るしやっぱりええねぇ。

建て替えしてはるのは実は我が家の裏やねんね。
だからそちら側の窓を開けると家がないからものすっごく見晴らしがええし、
今まで体験したことないくらいの風が通る~(笑)
裏のお宅があった時はやはりそちら側の窓は開けづらく、
空気の入れ替えで開けても数センチくらいやってんね。
でも今日は全開~!
新しく家が建つその日までの期間限定のお楽しみやなぁ。

     CIMG6327.jpg
      以前あった家よりも今度建つ家はめっちゃ我が家に迫ってて
        絶対窓を開けられへん距離やねん…(><)


まぁ、しゃぁないけどねぇ…(ーー;)

と、嘆いてても仕方ないし(笑)
小春の鶏ムネ肉ジャーキー焼こっと!

案の定、焼きだしていい香りが漂いだしたら、びったり張り付き小春さん~

CIMG6324.jpg

でもまだ焼き上がりまで相当あるでぇ~。
暑いしこっちで待っといたら?
と、扇風機のあたる部屋に誘ったら。

     CIMG6329.jpg

どうやらここで待機するらしい(笑)

扇風機の風が当たるからさっきの位置よりかは涼しいやろうから、
ビシッと気の済むまでやっとくれぃ~。

3分後。

     CIMG6331.jpg

あっさり楽な姿勢にチェンジ(^O^)
小春さんって、面白いわぁ。

この後、もちろん焼きあがったジャーキーをたんまりあげましたよん。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ