素敵便!

Category : ごはん・おやつ
先ほどピンポ~ンと郵便屋さんが届けてくれたものは…。
小春が狂喜乱舞するあの方からの贈り物だったのですぅ~(*≧∀≦*)

CIMG6353.jpg

早速小春さんチェック!
かなり念入りに行っておりますぞ(笑)

ワクワクドキドキの箱の中身といいますと。
じゃぁ~んっ

CIMG6369.jpg

Saoekoさんお手製のプラムペースト×2 プラムのステーキソースと、
乾燥した桑の葉を送ってくださったの。
桑の葉は効能がたくさんあってヒトにもワンコにもいいんですって。
家族みんなでしっかりいただこうっと(*´∀`*)

Saoekoさん ありがとうございまぁ~す
めっちゃ嬉しい~O(≧▽≦)O


小春はSaoekoさんからの箱の中には美味しいもんが絶対に入ってるって信じてるのね(^^;
なのでいつもSaoekoさんは小春がガッカリしないようにとおやつを一緒に入れてくださるの。
今回も桑の葉入りクッキーとプラムパウンドケーキを作って入れてくださったのよ。

CIMG6358.jpg

小春…(^^;
顔が必死すぎやで~(笑)
まぁねっ Saoさんのお手製おやつは久しぶりやもんねぇ。
嬉しいよねぇ~
そんじゃぁ~いただいちゃいましょ~ヾ(*´∀`*)ノ
まだお礼言ってないけどねぇ~(^^♪

     CIMG6361.jpg

CIMG6362.jpg

(;゚Д゚)! 美味しすぎて魂が抜けてんでっ

プラムパウンドケーキはいっぺんに食べ切られへんから、小分けにして2~3日分は容器に入れて冷蔵、
後は冷凍保存にしておきますよん。
で、カットするためにダイニングテーブルに運んだら、ビッタリ張り付いてるねんよ(笑)
1つずつラップしてる間もずぅぅ~っと足元で待機(笑)

ではではいい子で待っててくれたからケーキあげようね~。

CIMG6379.jpg

小春の美味しいウマウマ顔、可愛いなぁ~(*´∀`*)

桑の葉入りクッキーも容器に入れて、小春の宝箱の出来上がり(笑)
明日からのお楽しみやねぇ。

CIMG6381.jpg

なんて、写真を撮ってたら…。
足元から視線が突き刺さる~(ーー;)

ほんならあと1つだけやでぇ~と甘かぁさんなり(笑)

CIMG6384.jpg

いやぁ~ またまた可愛いやん~(*´∀`*)
でも今日はもうおしまいやで。

と、言ったらトボトボ歩いて行っちゃってん。
そのあとをついてったら、置いてた箱のところに行って

CIMG6388.jpg

CIMG6394.jpg

と、必死で探す小春さん…(;ω;)
そこまで欲しいんやったらと激甘かぁさんになりそうやったけど、
さすがに食べ過ぎやから鬼婆かぁさんに(笑)
また明日やね~。

Comment

No title

小春ちゃん、カワイ過ぎ♡
段ボールの底にも、何か仕込んどけば良かったかな?
豪快なウマウマ顔、ありがとー!
桑の葉で亜鉛とって、滋養強壮♪
元気いっぱい、夏を乗り切ってね〜

Saoeko 様

本当にありがとうございました(*´∀`*)
いよいよ梅雨が明けて夏本番…。
体調管理頑張ります(^^♪
と、元気よく言っておりますが…
私が冷たいものの摂り過ぎでお腹壊しました…(ーー;)
あったかいお茶飲んで養生しよっと(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ