足のこと 91

Category : 肥満細胞腫
今日はオットが病院へ行ってくれました。
血液検査&8種混合ワクチン注射の予定やったのに…

8種混合するん忘れて帰ってきてしもてんよ~ヽ(`Д´)ノナンジャソリャ~

本日の予定の血液検査&8種混合と、気になることをちゃんとメモして
オットに渡したのになぁ…(;ω;)
はぁぁ~ ワクチン注射は次回でええか…。

〈気になるところ〉
・アカラス症について
 1日おきに薬を服用しているけれど、最近また目頭~鼻におハゲが出てるけど大丈夫か?

  罹患期間に比例するように治るのにも時間がかかる。
  状態を診ると悪化してはいない。
  1日おきにしてから1ヶ月ほどやから、後1ヶ月様子を見てひどくならなかったら
  1週間に2回に減らす方向に。

  
・イベルメクチンを減らしたらフィラリアの薬はどうするのか?

  イベルメクチンはフィラリアの薬の50倍くらいなので1週間に2回に減らしても全然大丈夫。

・2~3日前から左後足に赤くプチっと腫れているところがあるが、肥満細胞腫とかではないか?

  今のところどうともいえないが、今後大きくなるようなら組織をとって検査する
  

本日の体重 7.85kg
前回よりちょぴっと減ったけど、先生曰く『決して痩せてへんで!』やって(^^;


私は小春がいない間にササミジャーキー&鶏ムネ肉ジャーキーを作っててんよ。
ササミは4本しかなかったので半分にカットして量より回数作戦~(笑)

で、ちょうど帰ってきた頃に焼きあがったので、ちょっと冷ましてから頑張ったご褒美。

CIMG6582.jpg

白内障でほぼ見えてへんやろうに、ええ香りするからちゃんとササミジャーキーのほうを見てるねぇ~。
さすが食いしん坊小春さんやなぁ(笑)

CIMG6585.jpg

豪快にかぶりついてあっという間に完食~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ