キュウリ 始めました(^^♪

Category : まいにちのできごと
今年の夏から小春がキュウリをそのまま生で食べられるようになってんよ(笑)
今までは刻んで一緒に煮込んだりしてたら食べててんけど、
そのままハイってあげてみると、一口二口は食べるけど後はいらんって顔を背けててんよ。
それが、何故だか今年の夏は「うま~い」ってボリボリボリボリって食べるようになってん(^^♪

  CIMG7105.jpg

CIMG7124.jpg

もたもたしてると、キュウリめがけて飛んでくるねんよ(笑)

  CIMG7128.jpg

好物が増えてますます食いしん坊な小春さんでしたとさ(*´∀`*)

Comment

No title

小春ちゃんもきゅうりが食べれるのですね。
最近、「野菜は嫌。」と食べなくなりましたが。
きゅうりは、酢の物にするとガツガツ食べていました。

ごまねぇ 様

ごまちゃんもキュウリ好きさんなんですねぇ(*´∀`*)
酢の物ではまだ食べたことがないので今度作ってみようかな。

まだまだ残暑が厳しいですのでどうぞごまちゃんもごまねぇさんも
ご自愛くださいませ(^O^)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ