効果って?

Category : まいにちのできごと
このところ暑さが随分とマシになり、過ごしやすくなってきましたね。
といっても、昼間の日差しはキツいのでまだすだれ等はしまえませんけど。

で、この夏の厳しい日差しを遮ってくれるはずのグリーンカーテンのことやねんけど。
今年はキュウリとパッションフルーツにしてんね。(オット担当)

キュウリは2本ほど出来たけど、後はさっぱり…。
まぁ、葉っぱが生い茂ってくれて影を作ってくれたら実はならんでもええし~と思ったのに(^^;

  CIMG7193.jpg

はい…。
結局スカスカのまんまでした(;ω;)

なぁ、ちょっとはマシ?

CIMG7195_20150827111335e83.jpg

やっぱりそうやんねぇ(笑)

※※※

懐かしいちびっこ小春。
2004年4月 小春は2ヶ月くらいやねんよ。

    2004年4月

小春はまだお店で姉妹ちゃん達と遊びまわってる頃で、
私たちは毎週末面会に通っていた頃です。
椅子に座ったちびっこねぇねに抱っこされてるんやけど、
ねぇねも小春を落っことさないように必死やし小春も姉妹ちゃんと離れて不安そうやねぇ。

でもね。
その10年後の2014年にはこうして小競り合いを繰り広げられるまでに(笑)

      2014年4月 (2)

    2014年5月


ねぇねと小春はヒトとワンコやけどれっきとした姉妹。
お互いなくてはならない大事な存在。
お忙しねぇねやからなかなか一緒に過ごす時間がとれないけど、
でも心はがっちり繋がってるねんよ。

Comment

No title

おはようございます♪
こちらも朝晩のお散歩は、ずいぶん楽にできるようになりました
先日は、お誕生日のコメントありがとうございました
すごくうれしかったです♪

チビッコ小春ちゃんかわいいですね
大人になったら美柴さんでかっこいいし(^0^)
食いしん坊は元気の印みたいなものだから目をつむりましょう(笑)

うちのかえでも甲状腺機能低下症で、見た目も生活もすっごく元気なのですが
皮膚が黒ずんだりしているところがあったり、すごく警戒心が強くなる時があったりとなかなか安定しないんですよね
でも食欲がすごくあるので、安心はしています

小春ちゃんもうまうまをたくさん食べて、いろいろなものに勝っちゃおうね(^m^)

しばーずまま 様

はいっ 小春の食い気は「やったるでぇ~っ」て言ってくれてるみたいで
頼もしく感じられるので嬉しいのですが、
そこで調子に乗ってホイホイとあげるとあっという間に…(^^;
病院の先生がすぐ「太った」って言うから気が気じゃないです(笑)

甲状腺の機能をあげるべく薬を服用しているので
ちょっとは毛も増えてふっくらして見えるのですが、
小春も皮膚の黒ずみもありますし、やっぱりアンダーコートが薄く、
若い頃みたいにふっかふかのもっふもふではないんですね。
なので気温の変化に対応しきれず体調が不安定になってしまいます(^^;
上手に冷暖房を使ったり、洋服で体温調節したりしながら
がっつり食べてもらって(笑)全勝してもらいまぁすヾ(*´∀`*)ノ

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ